海に行きたい

初めまして☆( `・∀・´)ノ☆

 

 

世界のどこにでもいるふつーの大学生です。

 

家にいるのが好きでちなみに今日も寝坊して1限ポカしてしまいました。

 

サークルも正直めんどくさくなにもしたくないくらい( ´∀` )

 

これから自分の好きなことをゆるーくつづろうと思います。

 

ブログを通じて僕のような人とつながれたらなと思っています。

 

ちなみに、好きな動物はキリンです。あの餌を食べるときの舌の使い方、

 

そしてあの噛み方がなんとも言えないくらい好きなんですよね(笑)🍌

 

世界を舐めまわすようなあの舌使い、あれはホモサピエンスでさえまねできません。

 

では、よろしくお願いします。(m´・ω・`)m 🍌